2006年8月15日火曜日

再スタート

いろいろなことがごちゃごちゃになってちょっと疲れてしまって、今日は出社できなかった。

うーんナイーブだ自分。


自分で積極的に仕掛けているつもりでも、遅れ気味の案件の処理や、多数の案件の処理、売上のプレッシャー、採用のプレッシャーなどいろいろな物に突き動かされていたんだろう。

とりあえずしばらくやる気でねー って感じだったので、ぐたーっとしていた。

そんな自分が少し動き出すきっかけとなったのは、やっぱり仕事だった。 前にもあったことなので、今更かよって気もするんだけど。

ご迷惑おかけしましたが、あと5分くらいで復活しようと思います。



Zenback