2011年12月14日水曜日

ナイトマーケットに立派な看板がつきました!

かものはしのWebサイトがリニューアルされました。その際にデザインを行って頂いたのが、

http://www.kamonohashi-project.net/about/thanks/

にものっている、生駒さんです。

実は生駒さんにはその他にも大変多くの物をデザインして頂いています。例えば

PB044353
コミュニティファクトリーの看板もデザインして頂きました!

そしてなんとかものはしが運営するアンコールナイトマーケットのお店にもデザインして頂いた看板をつけることが出来ました。そのデザインがこちらです!

Ss 2011 12 14 7 32 04
今回は欧米人のお客様向けに特に「フェアトレードであること」が一見して伝わるように、ということで先ほどのWebサイトにも協力して頂いた安田さんの写真を活かしながら力強いデザインにして頂きました。さて、それをナイトマーケットに設置した様子がこちら!

IMG 0247IMG 0248

 

ばっちり伝わってます!それにコミュニティファクトリーの物づくりの雰囲気やストーリーまで伝わる素敵なものに仕上げて頂きました。ナイトマーケットに設置しようと言って作って頂いたのに、スタッフが気に入ってオフィスにも飾りたいということで、オフィスにも飾ることになりましたし。

最後におまけで

R0025290
僕の写真のバージョンも作って頂いています。それはこっそり内側に貼りました。

デザインにご協力頂いた生駒さん、本当にありがとうございました。