2011年12月2日金曜日

【余ったお肉】1月19日、ダイエット対決に向けて【売ります!】

この3週間で僕は大切な物を失ってしまった。

顎、だ。

顎が無くなってきた。いや、一つ増えて二重になったと言うべきか。

冬に向けて体が脂肪を蓄えているのかもしれないと最初は自分に言い聞かせていた。 しかし、カンボジアにそんな冬は来ないと気づいていた。

もう逃げられない。逃げたくない。

そう、僕は決意した。

一人じゃ無理だから、もう一人巻き込んで公開ダイエットをすることを。

 

ということで本日の朝時点での体重が61.8Kgという今まで見たことがない水準に達しましたので、満を持してダイエットを開始しようと思います。

  • 目標は3Kg減らした58.8Kgにすること
  • 期限は日本に帰国する前の1月19日(残り約50日弱)
  • もし目標に到達しなかったら、500g=$100の罰金をともに実施する西村さんに支払います
  • 1月19日はともに体重計を持ち込んでの、体重計交換、公開体重測定などの儀式を行う予定です。
  • ともに達成できなかった場合は、二人で飲み会代を全て支払います。(参加自由)
  • まぁともに達成できても飲み会するけど。

ということでこれからやせます。乞うご期待。

もう一度、田中邦衛を目指します。もう長州小力とは言わせない。

Zenback