2010年5月31日月曜日

プノンペンのお昼ご飯

かなり珍しくプノンペンにいます。と言っても仕事をしたのは一日だけですが。

お昼ご飯はオフィスの近くのロシアンマーケットに行きました。
でどちらかというと朝ご飯の定番のクイティウを食べることに。

お皿をとりだすベテランおばちゃん


麺は4種類から選べます。
大体米系なんですが、左奥はマカロニです。何故か。


出てきました!このチリソース、唐辛子は何も言ってないのに勝手につきます。
サービスサービス!


足りないので2杯目いただきました!

それにしても一杯5,000リエル(1.25ドル)は高い。農村では2,500リエルで食べられるのに。。 でもおいしく頂きました。

Zenback