2010年5月20日木曜日

見送り飲み

今日はカンボジアで3年ほどホテルで勤めた素敵なお姉さんが日本に帰国するということで見送り飲みをしてきました。

見送り飲みというのは、空港のスタッフが焦って呼びに来るまで空港で宴会をやるというわりと迷惑な会です。まず街中で飲み、みんなで空港まで暴走して、その後チェックインをした後に外に出てきてもらってそこで飲んでました。
(僕は今お酒やめてるので飲んでないんですが。全然健康なんですけど。)

最初に言ったとおり本当に素敵なお姉さんでして、いっつも元気で明るくて、気を使えて、はじけてました。みんなが来てくれて、ちょっと涙が出たりして、でも楽しくて最後までお酒を飲んで、愛されて見送られるっていう人。憧れます。

またシェムリアップに遊びに来ておくれやす。

Zenback