2010年6月8日火曜日

昨日のファクトリーの様子

6月7日のファクトリーの様子をお届けします。電気とネットが通ったらUSTREAMも挑戦してみたいですね。

休み時間に英語の復習中。
最近識字教室で英語が始まったです。
やる気満々で良い感じ!


新しい訓練生がミシンの練習中。
まだまだ余裕が無いので笑顔が少ないです。
3ヶ月後には年中笑っていると思います。


先輩がミシンを教えてくれています。
真剣に聞き入る訓練生。
人に教えることで学べたり、
自信がつくことも大切です。


真剣な顔の訓練生。その気持ちを忘れずに!


みんなでトゥクトゥクに乗って帰ります。
乗車率は150%くらいでしょうか。。。


今回撮影に来て頂いていた久里さんと、
うちのスタッフのMr.ソン。
国籍を超えて共通するモノを感じます。

Zenback