2007年4月15日日曜日

仕事が楽しくてしょうがないが、体も大事

んですが、限度もありますよね。体は大切ですから絶対にこわさないようにしなければ。
かくいう僕も2,3日前に一度疲労のピークを迎えたのか、MTG中に眠りにおちたり、腰が痛くて立ち上がれなかったり。。。

1日半くらいだらーっと仕事をして、気分転換に漫画喫茶で3時間ガッツリと漫画を読んだら直りましたよ。

最近よく思うこと

  • 楽してもうけようとしてはだめ!
  • 仕事のストレスは仕事でしか解消できない
  • スケルトン作るの疲れる〜
  • 嫌なタスクは分解して、分解してみる それでもだめなら人に振る
  • 自分のできないところから絶対に目を背けない。
きちんとバリューを出し続けるっていうのは本当に難しく、大切なことですね。



Zenback