2010年2月16日火曜日

ワーカーの送り迎え

12,3Kmくらい離れた遠い地域から自転車で通ってくれるワーカーが結構います。


ただ、かかるときは片道2時間くらいかかってしまうので、
大変だし、なかなか時間通りにもこれない、ということで
最近送り迎えを提供し始めました。

カートがついたバイクを購入し、ファクトリーから10Kmほどの集合場所まで
朝迎えに行っています。6時半集合かな。

結構人数が乗ってくるので多少大変みたいですが、
おかげで出席率が改善しました。
特にシングルマザーの方達が。

やっぱりファクトリーに来てくれると嬉しいですね。

このムービーは現在処理中です。すぐに再生可能になります。



Zenback