2008年11月10日月曜日

結婚式と二次会

10月25日、僕の人生にとって一番忘れられないであろう一日となりました。


結婚式、そして、なんと言っても結婚式の二次会!
寝る間も惜しんで準備してくれた幹事の方々のおかげで
最高に楽しく思い出に残る素晴らしい会となりました。
本当に最高だったぜ。ありがとう! > みんな

細かくは書きませんが、来てくれた友人が感想をいくつかブログに書いてくれたので
リンクを貼っておきます。

わざわざ忙しい中来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!

母方の両親、両親、僕、と三代続けての東京會舘での結婚式となりました!
スタッフの方も大変素晴らしく、料理も本当に期待を裏切らない素敵なものでした。
自分の子どもにも東京會舘すすめよっと。



Zenback