2012年5月21日月曜日

引っ越してほぼ一年立つオフィスにやっと看板をつけました!

タイトルが全てなのですが、昨年の7月から使っているオフィスに、やっと看板を設置しました。

これまで、オフィスの場所がわかりづらい、通り過ぎた、という声を沢山頂きました。。。すみません。

今回も、生駒さんにデザインを手伝って頂き、大変スタイリッシュな看板に仕上がりました!この場を借りて御礼申し上げます。いつもいつも本当にありがとうございます。あ、生駒さんは、前からかものはしで働いていた平田くんと新しい会社を立ち上げたのですよ。良かったらそちらも是非ご覧くださいませ。 → サイ株式会社 (と思ったらまだ工事中ですね)

R0027716

ファクトリーの様子、訓練の様子が沢山うつっています。

R0027717

こうみると少し小さいかもなので、表にも看板たてようかな。

 

Zenback