2010年11月27日土曜日

熊ライオンと行く空の旅。

最近しょっちゅう日本に帰っているために、困ってしまうのがお土産です。

自分で考えるのも大変なので、嫁に直接聞いてみることにしました。
アンコールクッキーと一口クッキーと熊、どれがいい?
そしたら「熊」だと。 お目が高い。一番高いんです。それ。
ということで熊ちゃんの仕入れを行っている謎のシェムリアップ在住の遺跡修復観光案内人に相談したところ、なんと熊ライオンちゃんをお薦めされました。

ということで熊ライオンちゃんと一緒に日本に帰ることにしました。

もう何の事やらという感じですが、自己満足のためにその様子をアップします。

出発!陸路でタイ入りでございます。

熊ライオンon border。手前がカンボジア。奥がタイ。

熊ライオン on カオサンロード。そうか君はパッタイが食べたいんだね。

熊ライオンはVIPなので、全てしもべである私が送り迎え。

タイの空港では心なしか緊張してますね。熊ライオン。
初めての飛行機。その席、結構高いんだぞ。

気持ちよさそう。エコノミー症候群にお気をつけください。

到着!あれ、扱いが。。。

が、無事日本に到着した熊ライオン。

今は嫁が僕の身代わりとしてかわいがっております。

なお、この熊ライオン、オールドマーケット近くのKhmer Yeungに生息しております。お買い求めはお早めに!



おまけ

麻薬反応ありません!当たり前だ!
※この後税関で写真を撮らないでくださいと怒られました。