2009年8月31日月曜日

日常

  • 髪の毛を床屋で切ってもらいました。もみあげがピッシーとなってます。エセさわやかになりました。次からは美容院行きます。。。5ドルしましたが、ちょっと高い感じ。
  • 新しい家を借りたのですが、まだまだ快適じゃないです。ゆっくり引っ越します。まずはホットシャワー直してもらわないと。
  • 日本人でファクトリーに訪問してくれる人が多くて、いろいろな人のいろいろなストーリーを聞けて楽しいです。刺激をもらっております。
  • 民主党圧勝みたいですが、勝って兜の緒を締めよといいますか、消極的選択だと思うのでおごることなく、次回の総選挙をきちんと戦えるくらい、約束を着実に果たしていくと本当に政治参加の意識が変わると思います。
  • 仕事の方では、ノートブックが日本人に良く売れ始めました。シルバーウィークを積極的に乗り切るためにも、あともう一踏ん張りです。


Zenback