2009年8月24日月曜日

体調の谷と新しい家

  • じんましんが出て、それを気にしていたらバイクにぶつかる。打撲。
  • 週末のシェムリアップでゲストハウスに泊まっているお金がもったいないので、家を借りることに。ホットシャワー、冷蔵庫、テレビ、キッチンスペース、洋式トイレ、バスタブがついて$65。
  • スタッフへの仕事を振り方に改善の余地あり。今週は指示書を作ってみました。
  • ロッククライミングが面白いです。週2回程度部活的にヤマトゲストハウスで。
  • 様々な人がファクトリーを訪れるので刺激があって面白いですね。
  • クメール語以前に英語をもう少し鍛えようと思います。9月末までの重点目標。
  • 次回帰国は10月中旬〜末頃。日本滞在は1ヶ月程度。いろんな人にお会いしたいので、連絡くださいー。


Zenback