2009年7月28日火曜日

夜のネットカフェ

シェムリアップ(アンコールワットが近い観光地)に来てます。

普段はDomdekというシェムリアップから30分くらいの町に住んでいるのですが、
ネットが基本的につながりません。
そこで、インターネットを使う用があると
平日でもシェムリアップに来たりすることがあります。
※週末は大体シェムリアップに来ているのですが。

ただ、シェムリアップのいつも泊まっているゲストハウスは値段の割にサービスも部屋も良く、大満足なのですが、
ネットが多少遅く、机がありません。(まぁ当たり前か。)

夜になってネット難民のように町を徘徊していた僕が最近お気に入りなのが、メインストリート沿いのWowWebというお店。なんと言っても24時間営業なのがいい。
お値段は1時間$0.75と、まぁ一番安くは無いのですが、気にならないレベルです。

今はローシーズンなので、カンボジア人の方が多いかなくらいの客の入りですが、
きっとハイシーズンはHotmailやらGmailをみて、Messengerをする欧米人で一杯になりそうですね。

ちなみにカンボジア人はネットカフェに来て、ネットゲーをやっております。人によるけど。
WoWかしらん。詳しくないのでわかりませんが。

ということでネットカフェからでした。



Zenback