2007年11月6日火曜日

チェンジメーカー2の出版記念パーティーに行ってきました!

5日の夜、広尾にて行われたチェンジメーカー2の出版記念パーティーに参加して参りました。



何はともあれ本を買うと良いかと思います。特に今回は日本人も多く、駒崎君をはじめとして活躍されている方々が掲載されており大変勇気づけられます。

と、同時に、もしこのチェンジメーカー2の続編が出るとしたら、うちの団体はどういうストーリーで載るだろうかということを考えるのも、良い勉強になりますね。

学生の方から、メディアの方、ソーシャルアントレプレナーとして活躍されている方、その支援をされている方と、様々な方と熱くお話しすることができ大変実り多い会でした。
今の財政状況だと参加費がちょっと辛い感じでしたが、彼女にも「そういうのは必要な費用でしょ。でも貯金はしてね」と言われたことを思い出して頑張ります。(何を?)





Zenback