2006年11月24日金曜日

MacBookがやってきた!


念願のMacBookがやってまいりました!
ローンにしてしまったこともあり、ちょっと遅くなっていたのですがやっととどきました。(というのが20日ごろ) カスタマイズしたせいもあるんでしょうかね。

  • MacBook 黒
  • Intel Core2Duo 2GHz
  • 2GB Memory
といった構成になっております。もちろんApple Care Protectionもはいっただよ。

PB180056PB180057



届いたところ。

早速セットアップだ!と意気込んでみる訳でございますが、




まずその作りのきれいさにほれぼれするわけです。あ、右下のは僕の靴下です。念のため。

裏面も設計されているという入念さ。コネクタの部分までしっかりと黒くなっているのをみると、「
ブラックはスペシャルなのさ」と誰かがいっていたのを思い出してにんまり。

セットアップも結構簡単でびっくり。これがAppleクオリティなんですね。


キーボードもすっきり! 意外とうちやすいです。Thinkpadを使ってた自分としても納得。なれたらもっといいんでしょう。




ハロー!Mac World!
ってな具合です。

まだまだ使いこなせていないですが、いろいろとソフトなどはインストールしました。ぜひご紹介したいソフトもあったり。 それはまたの機会に。

ふつつかものですが、宜しくお願いいたします。MacBook様。

背中を押していただいたたくさんの人々、本当にありがとうございました!



Zenback