2010年4月28日水曜日

【パート募集】経理・総務スタッフ募集

カンボジアで新しい事業にチャレンジする、他の国で新しいNGOと新しい事業を始める、
そういった、かものはしのミッションにそって攻めの事業を行うには、
日本の事務局という守りが万全であることが必要です。

かものはしプロジェクトも、予算規模一億円を超え、
会員数も2300人を越え、今まで以上に大きな責任を日々感じるようになってきました。

万が一「たかがパート、こなし仕事」と考えるような方であれば、この先ご覧になって頂く必要はありません。

かものはしが目指す、児童買春、人身売買が無い社会の実現に共感し、
力を貸して頂ける人だけ、是非応募ください。

下記の項目にやりがいを感じる人と一緒に働けることを楽しみにしています。
・ミッションの達成を心から願う人
・いかにみなさまから頂いた寄付、日本であげた事業収益を無駄なく現地での事業に活かせるかという視点で、効率化を図れる人
・持続的な組織は、スタッフに優しい職場作りから、と制度の改善を行うだけでなく、職場の雰囲気作りにも貢献したいと思ってくれる人

かものはしは一緒に事業を作り上げる仲間を募集しています。



【パート募集】経理・総務スタッフ募集

かものはしプロジェクト 経理・総務担当パート募集
▽募集項目
■募集人数
・1名

■業務内容
・事務局業務全般
(経理:仕訳、弥生会計入力等 総務:備品管理、労務管理補助、その他日本事務局内業務)

■資格・条件
・かものはしプロジェクトの理念に共感される方
・地道な仕事をいとわず、正確かつ確実な作業を行える方
・コミュニケーション能力があり、他のスタッフやボランティアと協力しながら仕事ができる方
・  業務遂行に必要なスキル(E-mail、Excel等)をお持ちの方
・実務経験必須。パソコンでの会計業務の経験があれば尚可
・実務経験3年以上もしくは日商簿記3級程度の知識 日商簿記2級尚可
(※学生不可)

■勤務地
(渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッヂ南平台2階)

■勤務開始日
・即日~予定(※勤務開始日応相談)

■勤務時間
・1日3-8時間、週3日以上(※勤務日応相談)
・勤務時間例:
 9:00-17:00、10:00-18:00(休憩1時間含む)
 ※勤務時間応相談。保育園、習い事その他対応可。扶養の範囲内で働くことが可能です。

■待遇
・時給
 -週30時間以下:時給850円から(試用期間3ヶ月間の間は800円)
 -週30時間以上:時給950円から(試用期間3ヶ月間の間は900円)
 (経験に応じて別途相談)
・交通費別途支給
・  社会保険あり(週30時間以上勤務の場合のみ)

■応募方法
下記URLより、エントリーシートをダウンロードし、E-mailに添付してお送りください。
その際、メールの件名に「パート応募:氏名」と明記のこと。
E-mail宛先: part[a]kamonohashi-project.net
※[a]を@にかえてお送りください。

エントリーシートの ダウンロードはこちらから どうぞ!