2008年5月24日土曜日

「世界をよくする100の方法」に載せていただきました!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが「社会起業家」という岩波新書があります。

その作者である斎藤さんに、運良くお会いする機会がありました。
少し前になりますが、村田と一緒にデジタルハリウッドで講演させていただいたときのことです。

幸いなことにかものはしに興味を持っていただいたみたいで、その後もお話をしている中で新しい本を出されると言うことで、載せていただきました。
今回その本が出版になりましたので、ご紹介させていただきます。

さぁ是非みなさん購入を!(笑)
ぼくたちの話は205ページに載っています。他にもフローレンスの駒崎君や、コトバノアトリエの山本さん、ETIC.などが載っていますです。

そして一番おもしろいのが、さらに他の「世界をよくする100番目の方法」を募集するためにWebサイトを開かれていること。

斎藤さんからビラもいただきましたので掲載しておきます。

ひょんなことからでも、ご縁があってつながっていく、これが楽しいんですよね。
是非皆さんも本を読んでみてくださいね。



Zenback